新築・増改築・設計・施工のご相談は中瀬古工務店へ

施工事例detail

堺市西区  O様邸

高い天井にロフトを設け、その下にはアイランドキッチンを。家族の憩いの場となる空間を演出。

堺市北区  M様邸

 白を基調としたキッチン。
 シンプルでありながら機能性の高い仕上がりとなっています

堺市西区  T様邸

カラフルで、一つ一つにこだわりを感じるデザイン。
パーツ毎の配色に遊び心が見え隠れしています。

堺市北区  K様邸

       
      
         
LDKは白い空間の中に木材がアクセントとなり爽やかな空間が広がります。
 
和室には木をふんだんに使い、安らぎを与えてくれる一室となりました。

  
 

大阪市東住吉区  K様邸

        
         
普段は階段と通路が見える開放的な空間。
ひとたび中央の扉を稼働させると棚が現れます。
機能性と遊び心ある収納スペースを確保しました。

堺市南区区  T様邸

                 
帯状に並んだ窓は、視線を外しながらも陽の光が優しく注がれる室内へと、開放感を与えてくれます。